まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


くぅの初めてのお散歩♪

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

くぅのワクチンから一週間経過。
お外に出れるようになる。
そういえば、家に来てから出ていた咳は今はほとんど出ていない。
心配していたのが、うその様だ。

2ワンの散歩を一度に行くわけには行かず、早い時間にまめを走らせに行く。

1



これがまめ。

まめらしい!!最高級に可愛い顔だね。

2

3

こんな風に遊んでくれるから、まめが大好き。


そして、家に帰って。。。

くぅをつれてまた同じ公園に戻る 笑

まめを置いて出かけることができず、バッグに入れたままくぅを連れて行くことにする。
その姿、子育てに忙しいお母さんみたいで、なんともいえないけど。。。
笑える。

4
くぅの散歩の結果は、お粗末な結果でしたが、(歩かない、動かない、猛烈な震え)、
徐々に慣れると信じて、ね。くぅちゃん。

