まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


2011犬めくり始動

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

瞬く間に2011年の1月。

オリ母さんに頂いた犬めくりカレンダーをやっと始動させることができる。
めくることができるようになるのって、なんかわくわく(笑)

14

まめも今月で2歳になる。こないだまで赤ちゃんですって、わんこ話してるときに話していたのに、
もう2歳。まめちゃんもアダルトなんだ。

11

元日の日ざしを浴びるまめちゃん。

11

大人っぽい顔してる(気がする。)新年への抱負が感じられる!?←えへへ それはない。

11


元旦はまめのお父さんも珍しく一緒にお出かけ。

112

富岡八幡宮。

114


ならんでお参りしました。
まめちゃんはお父さんの袋の中で(カンガルーかっ!)じぃっと順番待ち。
当たり前みたいだけど、いい子ちゃん。
113

お参りしておみくじ引いて、まめちゃんの分も。。。

ハンキチ??
なんだそれ!ハンキチってどんなジャンルですか?いいのか悪いのか。
なんかあんまり芳しくないような。。。

116

どんな悪いこと書いてあっても、まめは事業は興さないし、投資もしないもんね!
いいんです。まめちゃんがいつまでも元気なら、それが一番幸せ。それが一番大事。それが唯一、お仕事。

ってことで、一年の始まりがこの日からまた始まった。

お参りしたから、ちょっとほっとして、まめとまめパパと富岡八幡宮近くのペットショップ
パピードリームに向かう。

と、その前に・・・。

先月が去年だったなんて、変な感じだけど、確かにまめは2歳になり、世間はすっかり
新年で盛上る。

忙しかった12月はブログ更新が全然できないダメブロガーで、せっかくの写真が泣いている。
せめてすきな写真やエピソード、イベントだけでもまとめて記録したい。

