まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


続 空 快晴!~まめと過ごすいつもの午後。

Posted by まめママ。 on   0 trackback

おふとんもぞもぞともさよならし、まめちゃん、これから走りに行くよ♪

午後も3時をまわった日ざし、まめには心地よさそうだね~
33

ほら、そっけない道端に見つけた南天の実(かな??)
鮮やかな朱~あか~!
11
カメラ持ってなきゃ自転車止めてまで見ることもしなっただろうね。

11

まめ、今日もはっしるぞぉーーー


66

今日は空気が澄みきっていて、光がすごく鮮やかな午後。
まめが透け透けになりそうだ。

44

木々の形がくっきり陰になる。

22
33

まめ、ガリバーショット。
奥のビル群がおもちゃみたい。

77

112
88
3331

季節外れの台風が近づいていたからなのか、不思議なそら、夕暮れ。

99

10

結局日が暮れるまで、またもやまめと遊んでしまった秋の午後でした。

10月27日撮影


