まめのぉと。

小ぶりのマルチーズまめと暮らす、ほんわか日常を綴った日誌 まめのぉと。

泣くときも わらうときも あそぶときも ねむるときも 病めるときも ここにいるよ


Posted by まめママ。 on


ザ☆食い倒れ築地ツア~

Posted by まめママ。 on   0 comments   0 trackback

オリ母プロデュース”築地ツア~”のご報告です。
お天気最高の11月の半ば。


10時半に築地場外入り口付近で待ち合わせ。
平日だけどやっぱり沢山の人が朝から買い物に来ている。

55


なぜか5ワンをつれた大人の女子5名が築地に参上。なんか変な光景です。
お客さんもお店の人たちもフレンドリー。
なんだか、皆さん太っ腹です(笑)
海外観光客の女性は、「Puppy!!」とエキサイトして即座に写真撮ってたよね。。
パピーではないけれど。。

2
3
5


55


まずはおにぎり買って勝どき橋まで移動。東京って景色をみんなで堪能します。
ワンたちには少し体力使ってもらって、築地探索本番に備えます(笑)

1


前回のピクニック同様、まめとOLYAちゃんはまたまた大暴走~~~!!

66
11
22

わ~~い!!芝生だよ~~!!
77

22


ビィ~君とまめのチュウちょっとしたロマンスだね むふふふ


33
21

王子様みたいなビィー君に求婚されちゃった?!
21

ねえ、るったん、何してるの~??
みんなと遊ばないの??


33
11


まるくん、笑って狙ってたよね~ KEIさんのおにぎり


11
11

大都会の青空!!

22
11

で、たくさんワンたち、遊んだし、この後本格的にお買い物。

=本日の収穫=
築地市場ではちりめんじゃこ山盛り500円
すじこ 2腹 900円
めんたいこ これまた山盛り 1050円だっけ??
老舗コーヒー 200グラム 720円
お買い上げ


その間、みんな、おりこうさんです。

退屈なだけ??(笑)

44


オリ母さん念願 きつねやのホルモン丼。みんなで立ち食いです。

11
22

そしておそ~いランチを平らげ、汐留付近までぷらぷらお散歩です。

お~ちゃんのちょんちょろりんスタイル 萌えますぅ。。
33


あっという間の夕刻・・・ドーナツ食べておしゃべりして、
ママたちの座談会はエンドレスに続きたかったけど、
ラッシュ前には皆さんが帰路につかないとね・・

22


またみんなであそぼうね~

すごく楽しかった一日。
申し分ない充足感。

44


オリ母さん、企画設定・情報収集、どうもありがとうございました。


ああ、もうおなかいっぱい胸いっぱい


追記


まめから一言。
おとうちゃま、今日がお誕生日だね
おめでとうごじゃりましゅ。。
いつもお散歩つれってってくれてどうもでしゅ。。。。
もっといろいろつれってってね

